SSブログ

【AKB48】 指原クオリティー①【ブログ】

んー、しっかりして下さい。さしこ・・・。
だから、ともちんにブログに書かれるんですよ。

以下、指原クオリティーより
----------------------------------------------------------------------
福岡握手

たのしかったー!
きてくださったみなさま、ありがとうございました!

あいかわらず素敵なまちでしたー!

ラーメンたべたかったよ…

おにぎり食べました。

ラーメンだと思っておにぎり食べました

おにぎりでした。

それはおにぎりでしたか?


それはおにぎりでした。





そんなわけで

まりこさまは昆布

指原は鶏飯おにぎり。



ラーメンにはならないよなー。

----------------------------------------------------------------------

はい、あなたが食べたのはおにぎりです。
しっかりして下さい。さしこ・・・。



   AKBを手に入れよう♪
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
☆★☆AKBオークション☆★☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。