SSブログ

【芸能】加護ちゃん顔面蒼白!同棲男がマル暴絡みで逮捕【ニュース】

元タレント、島田紳助さん(55)の引退で、暴力団と芸能界の関係が注目される中、タレント、加護亜依(23)と交際中とされる男が逮捕された。

 指定暴力団山口組系組長との親密な関係を持ち出して借金を踏み倒そうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は6日、恐喝未遂の疑いで、東京都港区六本木、飲食店運営会社役員、安藤陽彦容疑者(44)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月と6月、富山県の会社役員の30代男性から、2000万円の借金の返済を求められた際、「山口組弘道会傘下の組長と懇意にしている」などと言って脅し、借金返済を拒もうとした疑い。

 同課によると、安藤容疑者は「金は借りていないし、暴力団の名前を出して脅してもいない」と容疑を否認している。昨年8月、男性から2000万円を借り、返済期限は2010年9月下旬だったという。

 関係者によると、安藤容疑者と加護は昨年8月ごろから交際し、その後同居。この間、加護はイベント出演のドタキャンや事務所からの独立主張などのトラブルを起こしている。また、一部報道によると、安藤容疑者は昨年1月まで歌手、華原朋美(37)とも交際していたという。



予兆あった“加護ちゃん異変”ネットでも騒然!

 交際中の男が暴力団がらみの恐喝未遂容疑で逮捕されたことが分かったタレント、加護亜依(23)。男が自宅で逮捕される際、加護がその場にいたほか、近親者として警視庁の事情聴取を受けていたことが新たに分かった。

 加護の同棲相手とは、指定暴力団山口組系組長との親密な関係を持ち出して借金を踏み倒そうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課に恐喝未遂容疑で逮捕された飲食店運営会社役員、安藤陽彦容疑者(44)。

 安藤容疑者と加護は昨年8月から交際を始め、今年1月から同居。

 夕刊フジは交際2カ月後の10月にインタビューしたが、「モーニング娘。」時代の加護ちゃんとは、かけ離れた水商売風の濃いメークで、目に力が感じられなかった。

 未成年のころ、度重なる喫煙発覚で、モー娘。時代の所属事務所が契約解除。昨年にはスキャンダルを克服するためニューヨークに渡り、ジャズ歌手修業に挑んだ。その“密着番組”のPRのための取材だった。

 このとき加護の言動に異変があった。「基本的に、私はこうだったの、だから悲しい、かわいそうでしょ、って見せるのが、本当は嫌なんです」「早くこの(番組の)インタビュー、終わらないかなってずっと思ってました。こんなこと話して、何になるんだろうって」など、本音が炸裂。

 「世間は甘いから、自分に厳しくしたい」とも話していた。

 このときの写真がZAKZAKにアップされると、「劣化が激しすぎる」「加護ちゃんどうしたの?」など、ファンの厳しい声がネット上で相次いだ。マネジャーからは「あの写真、なんとかなりませんか」と心配する声が上がったほど。付き合う男が悪かったか。
>夕刊フジ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。